Ync25pkmn1205のブログ

いつか自分のやってきたことに胸を張れるように小さなことですが、少しずつ前に進んでいきたいと思います。

試行錯誤

大体ブログの中身で書きたいこと、書こうと思っていることが整理されてきた感じがします。

日常生活の振り返り、感想

簿記・会計・経営学に関するアウトプット

この2つを中心に更新していこうかなと思ってます。

まあタイトルとかはいろいろとこれから楽しんで試行錯誤していこうと思います。

 

昨日の出来事を振り返って感じたことは、一人一人にその人自身の人生があるなと。

駅の中にある映画館のバイトの休憩中、特にやることもなく外に出てぼーっとしてましたが、路上ライブをしている人、喧嘩中のカップル、それを不思議そうに見る周囲の人、駅前で独特なダンスを踊っている人、交番に帰っていく警察官、ぼーっとしながらその場で起きている状況を眺めつつ、レジスチルをゲットしようと奮闘している自分のような人もいて、ほんといろんな人がいる中で、一人一人にその人自身の人生があるんだなとそう感じました。最近、就活が終わってこれからの大学生活を充実したものにしたいと思っていましたが、今でも十分充実した日々を送ることができていて、今までの大学生活も案外悪いもんじゃなかったなとそう感じることができました。

とはいえ、もっと自分の人生を楽しんでいけるようにこれから勉強もバイトも遊びも頑張っていけたらなと思った一日でした。

ちなみにレジスチルはしっかりゲットできました。2体✌️