Ync25pkmn1205のブログ

いつか自分のやってきたことに胸を張れるように小さなことですが、少しずつ前に進んでいきたいと思います。

日記

また更新するの忘れていました、

これから一日の予定のどの時間に何をするか決めてルーティン化するまで頑張ってみようと思います。頑張るというよりちゃんと考えて行動することを心掛けます。

最近は朝、目が覚めてもなかなか布団から出られない日が続いていました。特にスマホを触るとかそういうわけではないんですけど。ということで昨日はジムに行ったり、自宅で体幹レーニングをしたり、夜は早めに布団に入り、生活リズムを整えることを意識して一日過ごしました。いつも9時過ぎとかに布団から出ていたんですが、今日は7時30分にしっかり起きて早い時間から外に出かけることで勉強に取り組みました。これをちゃんと毎日続けられたらいいのですが。

最近は会計の勉強に飽きてしまって、簿記の勉強しかしていませんが、そのアウトプットも忘れがちになっているので気を付けたいです。