Ync25pkmn1205のブログ

いつか自分のやってきたことに胸を張れるように小さなことですが、少しずつ前に進んでいきたいと思います。

日記

今日も日記でいきます、明日は午前中勉強にあてようとおもってます。

今日も一日バイトに入ってましたが、天候も悪かったため、映画館はいつもより1.5割増しでお客さんがきてくださりました。すごく大変でしたが、やっぱり賑わってる方が楽しいですね。

一番大きなシアターで200人越えの中、1人で時間内に清掃を終わらせることができた時はものすごく達成感がありました。

それだけバタバタでお客さんの対応にスタッフがとられていたので、結構ギリギリでした。

 

とまあこんな感じで今日は終わりたいと思います。続けるってほんとに大変だと感じます。それでも、今までの自分から変わるために、少しずつでも続けていければと思ってます。